
  • 2014/05/07/Wed 18:30:03
  • CATEGORY:日常

私の・・・・後半







そそそ



調子悪いPCです





こんなになるのです


14050601.jpg




今は調子いいんですがね


ざざざーとなったら最後・・・


毎回祈るばかりです












後半のつづき








下の子は連休中はずっと部活で試合でした

真っ黒(真っ赤)に焼けました(今皮がポロポロ・・・ひさんです 笑)

毎朝6時出発・・・泣

5時前起きです



仕事で行けませんでしたが
がんばったようですよ
一年生でBチームですがね




次男君はお友達と遊んだり
娘は遠出したり

忙しくしておりました










5日は次男君が帰るので


朝お見送り


人ごみの中の見送りでしたから

以外に笑顔で見送りました



行ったあとは涙が出ましたが・・・

強くなった母です 笑







それから
最終日の陶器市へ
今度は場所が変わって波佐見です





めっちゃーーーーー人多しです





ムックでご飯の「予約」をして

会場へ歩く・・・




もう、ボトボト人にぶつかりながら
キョロキョロ 笑




ここでもお嫁に迎えました



14050701.jpg





14050702.jpg




ちなみに



買い物に車渋滞でいけないので
この日は唐ドンのから揚げとヤゲン



14050703.jpg


夜な夜なビール

14050704.jpg



ダリヤシリーズは人気ですね









それから
ムックにもどり

HANAわくすいをブラブラ




14050611.jpg







糸島ジェラート美味しかったぁ~
暇なしで列ができてましたね~~~










ごはんどうぞ~の電話がかかりムックへ



陶器市は

限定メニューになってます





私はホットサンドなサンドウィッチ



14050612.jpg


非常においしかったし、おなかいっぱいでした








旦那さまはカレー



14050613.jpg





ごちそうさまして








次にむかったのは

まるひろ




14050615.jpg




雑誌によく出てるので

多かったな~人が




人気のプレートは売り切れ

カップはまだありました




ガラスのコップが可愛くて


そして 保存ビンも





だって 梅酒作らなきゃですからね



今年はぜーーーーったい沢山作ります


もちろん自分で。





昨日は娘が

お仕事お疲れ様~と夜ご飯おごってくれました(居酒屋ですけど・・・)

雨降るね、大雨 とかいいながら 笑


ありがと!



今日は熱い 晴れです

雨降らずよかったよかった







いっぱい食べて、いっぱい嬉しかった連休でした


子供たちにも感謝です





バタバタしてたので子供の日何もしてあげてなかった

なので今日はケーキをたべます







みなさまのブログにもお邪魔しよっと・・・















プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
