
  • 2014/03/28/Fri 16:53:45
  • CATEGORY:日常

あぎゃぎゃ




もう、スポンサーサイトが出てました 笑



3月も、もう終わりですね

今月はほんとに忙しかったなぁ~



二人の卒業式

涙もいっぱいでました
(鬼の目にも涙・・・笑)




4月は二人の入学式です





最近は周りの方に刺激され・・・

というか


強制的にすすめられ

ついに歩き始めました



14032801.jpg




14032802.jpg






こちらは桜満開ですよ~~~







二番目のお孫ちゃまの初節句




14032803.jpg






私達の結婚記念日



14032804.jpg






末には次男君 旅立ちます さみしいなぁ








また 涙が・・・・




















プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
