
  • 2014/02/07/Fri 12:09:03
  • CATEGORY:日常

またまた


更新サボり気味になってますね



いかんなぁ~~~







先々週はインフルというウイルスに負けちゃって

ご注文いただいた皆様

ご迷惑をおかけしました



あったかいメールもありがとうございます



もう 完全復帰です (笑)






今回 息子からうつったのですが

私といえば5日間 寝込んでしまいました

ほんと 体が痛くって寝ても痛いし、起きてたらきついしで


夜も眠れず・・・きつかったです




今はグースカピーです


今朝はいつもより30分寝坊 

飛び起きてしまいましたよん


他の家族にはうつらずよかったです


学校も 学年 学級閉鎖で流行ってます


みなさまお気を付け下さいね



食欲だけはあったんで これが笑っちゃう
お腹へって起きるんですから
もう 何者?ですよね(怪物です)





友達が差し入れしてくれたマフィンやガトーショコラ

14020601.jpg


美味しかったぁ~







私も作ってました

熱が引いてるときに(動きすぎでした マジで反省)


14020605.jpg



14020604.jpg





こちらはクリチ入り


14020606.jpg




14020607.jpg



私が作るマフィンはクルミ絶対入ってます

クルミ大好き子ですから







日向ぼっこになってないけど
陽が差す方へ・・・


14020603.jpg



INしたいのだけどみんなのとこがいい はみだし犬



14020602.jpg





こんなインフル期間でした




















ドーナツ買ってきてもらって
普通の朝ごはんになり



14020608.jpg




この日の夜は
お米がなかったので



久々のミートソース


14020609.jpg









コネコネで発酵なしのピザ(焼く前)



14020610.jpg


計2枚焼き

形も□に近い〇 ハハハ




ペロリとみんなで食べちゃった 笑



カロリーオーバー







健康が一番ですね




食べる時が幸せな私にもどりました






なーーーーーんてなかった更新でしたね


食べ物ばっか











*ご注文ありがとうございます*








もう週末です



良い週末をお過ごしくださいね

お天気悪そうですこちらは・・・








ここからはスルーしてください








よかったら


うちのミートソースのレシピ





ひき肉 ピーマン にんじん 玉ねぎ ニンニク ブイヨンかコンソメ ケチャップあればトマトホール缶 
オイスターソース ウスターソース 砂糖に塩コショウ(好みね)

みんな適量です 笑


まず お野菜たちをフードプロセッサーできざむ


油なしでお鍋で炒めたら水分が出ます

ここにブイヨン ポイ

ひき肉を入れて火が通ったら 塩コショウや調味料を入れます(お肉に合う香辛料とか)

ケチャップIN うちは一本使いますね 缶なら二つ使います


少し煮込んで あとはお砂糖とかソースで味付けです



粉チーズやタバスコ バンバンかけていただきます



簡単ですのでやってみてくださいね

最初にニンニクをオリーブオイルで炒めたら香がいいですね~

フードプロセッサーで大助かりです




うちのミートソースでした



プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
