
  • 2014/01/20/Mon 17:54:12
  • CATEGORY:日常

お熱二日目









昨日と打って変って

今日は嵐みたいな天気

風強です






昨日はあれから 熱が高くなって
きつそうなちっさい息子



あまりご飯も入らず寝てました





心配して下さってありがとうございます







昨日はあれからワンコもスヤスヤでした



14012010.jpg



14102011.jpg




ストーブの前で幸せそうに寝てるおばあちゃん 笑










ちっさい息子ですが


今日もお熱が高く 具合悪そうです

ごはんも食べず リンゴやヨーグルトをとってます

ポカリもちゃんと飲んでます





お昼からは少し下がってテレビ見るようになりました



やっぱ元気ない

無理もないか・・・・






私はというと





寝てるすきに(午前中)



久々焼きました




14012006.jpg




14012007.jpg





14012008.jpg






バナナ消費 笑




バター牛乳使用してないです


少々焼が足りなかったですね
色が白い



でも



美味しかったです













また 食べた 豆大福





14012001.jpg





14012002.jpg





マジで食べてばっかです









おひるごはん




14012009.jpg





ちっさい息子横目に食べる私だよ・・・





そのあと ラーメン食べると言ったので作ったら
やっぱ食べきれんと言う




はい



食べました








もうマジやばい たべてばっかの私です












今日のワンコ



14012004.jpg





14012005.jpg




何でかいつも盛って寝てるワンコ達です
さむいのかな~ね








早くよくなりますように・・・









また明日も何食べたか気になる方いますか?   笑








ぬふふ  今から夕飯ですよ~~~



いちお、残り野菜とかで変なカレーを作ってます





また食べまーーーーーす













プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
