

カートopen♪






今日は寒くって雨になりました





息子が東京からプチ帰宅してまして

今日帰ります

空港まで送り役  んっ あっしーです(笑)








お待たせしているのか分かりませんが

今日9日 午後9:00~か10:00~ころopen予定です

shop へ go~~ して下さいね







お洋服も何着か作っていますが



今回はアップしてません






カメラがきてから・・・・と思ってるのですが



冬 終わっちゃいますよ・・・きっと








13120803.jpg




13120804.jpg




13120805.jpg
ガーランド反対やしね・・・(苦笑)



携帯画像です




赤のドット
可愛いTシャツです


そしてガーランドのキルトベストです
こちらボンボンつき♪

おっきいボンボンが可愛いので
そちらをつけますよ



+++++++++++





土曜日は旦那の用事で天神へ

私は妹と町ブラというかショッピング♪へ




可愛いキャラクターみっけ


13120802.jpg




そして、甘いにおいのハンドクリーム買いました



13120801.jpg







毎日のお弁当


悩むおかず



毎日4つです




13120806.jpg


お見せするお弁当でもないんだけどね

もう、作る気力なしなこの頃です

チン多しですよ・・・






では



お待ちしております♪








プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
