

寒かったね~







今日は寒かったですね

山は雪化粧でした





今日の晩ご飯のおかずは

今日ちょっと孫守りの時に見た

キューピー3分クッキング

久しぶりにみたんですけど

今日のみましたか?




13112902.jpg




これでした (笑)




おいしかったよ~



それに わりに簡単

だって3分クッキングだから・・・アハハ




13112901.jpg





子供たちもペロリと食べました

私もです。










もう、我が家に出てくるクッション

ヘロヘロだったので

我が家にお迎えしましたぁ


13112903.jpg




それから




あかのドットで作ってみました




13112904.jpg



ボアのマットも作ってみましたよ




13112905.jpg



さっそく ばーちゃん IN


13112906.jpg



また みたら

遠山の金ちゃまになってました

大笑い。小さいのでいつもこうなるんですよね



13112907.jpg




ねっ





もう週末です

11月も終わりますね



今月もありがとうございました





良い週末を♪







プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
