
  • 2013/11/07/Thu 15:36:03
  • CATEGORY:お洋服

一点アップです







13110701.jpg





一点ものでSサイズのみ アップしました



このピンクのお花 あと一着取れずに はぁ~



逆バージョンで作ってみました

サイズが合う方 宜しくお願い致します

すぐ 発送可能です

なので 着用画像なしです(笑)

うちの子見たかったですか?なんちゃって

超マックスボサ子でお見苦しい状態です今 絶句。







それから


キルトニットのちょっと薄めでお洋服にもちょうどいい感じの素材で
パーカーTシャツ作ってみました

お色は2色です

あとはカフェオレみたいな色





13110712.jpg










それから


作りたかったけど作らずにいたマット

冬用です




モコモコカフェマット



冷たいのは嫌なのでってワンちゃまが(笑)

ニット系で

そう、お洋服の生地で

見たことあるでしょ!!!



端切れがたくさん出るんです



まっ


縫い目とかはめっちゃ下手っぴ



13110705.jpg




ギャザーがよったようになってしまってね
ニットは縫いにくいです



あったかいと思います フフ










今日は高校の友達と平日飲みしてきます

電車で行くのだよ

こんなの初めて~





明日は弁当作れないかもです







プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
