
  • 2013/11/03/Sun 14:54:55
  • CATEGORY:日常

三連休です♪ね







ご注文いただいたみなさま


週明けから発送いたします

どうぞ、お待ち下さいね







今日は雨です

下の子は試合 パパ引率

高校生はプチバイト 送迎 私

娘は遊び

私は洗濯に追われ

干すとこがないので四苦八苦 な朝でした。
なんでこんなに多いんだ・・・。

冬は厚くなるから乾かないのよね~雨は夜に降ってほしい・・・なと思う休みの日

今日は昼寝と言うか、昼前寝をしてしまいました

それもポコパンの途中だった







昨日は三連休だったので
東京に出張中の息子が帰ってきて

家族みんなで焼き鳥やさんで乾杯。

久々の家族みんな勢ぞろい(おチビちゃまたちも合わせて10名)

マシンガンのようにしゃべる息子でした
そんでもってみんなガブガブ食べる食べる のむのむ 笑
運転手は嫁さんと娘の彼。

なんて親だ ですよね まったくです。

でもね、こんな日が来て嬉しいです。
子供たちと飲み行くのが夢でもありましたから。

夢叶ってますね 涙


息子が帰りに

やっぱ大勢で食べるのは幸せ とか 言ってました

明日また旅立ちます がんばれよーーーい!!











今日のお昼は私ひとーり


昼前寝から、起きたらめっちゃ寒かったので


残りご飯で雑炊



13110303.jpg




二杯食べました デブル デブル ハハハ


具はね

空っぽな冷蔵庫にキムチ たまご ねぎ

たまねぎがあったので

チキンコンソメで・・・さささーーーっと


私的に一人分の料理とか絶対出来ないなぁとつくづく思いました
残ったら食べるしね

一人になったら 絶対太るね

これ以上やばいでしゅ












今晩は何にしよっかな


寒いので 鍋にしよっか

もつがいいなぁ


なにせ簡単だしね

キャベツとニラさえあれば・・・・




もつが無くなれば豚しゃぶ用のお肉入れてまた食べます

そしてインスタントラーメンのあのチリチリ麺で〆です
雑炊のときもあるよ


まったくグータラ母です





で刻んだキャベツをワンコちゃまにもあげるのです


なんて母だ

でもむしゃむしゃ食べますよ・・・プッ笑







寒いのでご自愛くださいね


よい三連休をお過ごしください





プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
