
  • 2013/10/20/Sun 14:50:03
  • CATEGORY:お洋服

長袖







またまた ご無してしまいました






最近 こちらも 朝晩 グッと冷えてきました

陽が照らないと寒いです。




クッションのご注文ありがとうございます

嬉しいです♪











ワンコたちも長袖の季節がやってきましたね










13102002.jpg






この前作ったちょっと広めのマットで寝ています






クッション同様 マットも後ほどアップしますね







お洋服も作ってみました




見覚えある布で長袖を


ラグラン多いです








13102001.jpg






お花の長袖個人的に好き可愛いです







今日は洗濯 バカのようにしたので

今からヘッテなくらいたたみたいと思います






こちらは気持ちいい秋晴れの日曜日

みなさまどう過ごされてますか~。

















プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
