

ベビコその後・・・








ご無沙汰になってしまっちゃったな また 苦笑





今日はどんより雨で過ごしやすい日です

今日は孫守中でして

今、お二人ともお昼ねZZZZZ・・・

今のうち、チャンス・・・・更新です。



高校と小学校 最後の運動会も終わりました。

やっぱ 涙してしまった母です。




先週はバタバタの上、同日朝に、手の爪を折って痛く、おまけに手首に火傷。

な~~~んて日だ でした。






の前置き長し











ベビコちゃまたちも大きくなってきましたし、要求っコになっております






私が通るとヒャンヒャン。


私と目が合うとヒャンヒャン。

手にまとわりつくし。


可愛い時間過ごさせてもらってます










ずらりと紹介しますね








13092901.jpg




お顔がしっかりしてきて

兄妹で遊びまくってます




13092902.jpg


ママのおっぱいも恋しく飲んでます 笑



13092903.jpg





13092904.jpg





13092905.jpg



離乳食もぺロリンコ 



13092906.jpg




この日は中秋の名月でした。

光がきれいでしたね~





13090907.jpg




遊んでは寝てます

ナイスショット このこはオス君です





おすわりも可愛いです

首を振ったり、かいたり、


犬のようなしぐさになってきてますよ・・・あたりまえ犬ですよ・・・笑




犬のしぐさになるときが一番さみしい私です



(何言ってるか分りませんね・・・ププッ)

















プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
