
  • 2013/08/27/Tue 12:44:14
  • CATEGORY:日常

今日から








今日から高校は新学期


お弁当作り 始まりです・・・・。


なんとなく 作りたくない病・・・・。





13082701.jpg






お見せするようなお弁当ではないのですが、

スカスカおかずでした。

ごぼうの笹がき煮でごはんがすすむくんでごまかしです 笑







今日は孫ちゃまの初検診でした。

ブーーーーデにおなりで 笑。

うちのベビコ同様 すくすくとデブコです アハハ。









********************************




またまた この場をおかりして

Nさま

色見て!!連絡待ってるよ!!




13082610.jpg






それからね 黒の生地もいいのあったから薄手で作るね~






**********************************







今日も暑いですですが カラッとしてるのでまだいいほうだよね

お身体崩されませんように、お過ごしくださいね




発送ボチボチいたしております


発送メールが追いつかなくってすみません。






プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
