

wao!!





今朝はさばけて・・・更新しなきゃモードで更新です。


お洋服のご注文ありがとうございます

今週いっぱい受け付けております

宜しくお願致します。

ピンクめちゃ人気です❤


私も好きかな~プッ



ご入金確認できてます。
メールでのお返事が追いついてなくて
この場でありがとうございます。

来週から発送ボチボチします。

早く着てもらいたくて なりに頑張っております。









最近の私は


先日の飲み会にて
スーパーの片隅で電気治療な事やってる光景分かりますか?

その話になって
「私行きよるとよ~」の話から始まり
「肩こりがなおってね~薬飲まんでいいと最近!」
の言葉と強引に一回でいいけん行こうと誘われて行ったの。

通ってしまってます私(笑)

会場のおばちゃんたちの痛みがとれた話とか・・・耳が聞こえるようになった話とか・・・
目が見えるようになった話とか・・・・。

わぁ~すご っと思いながら受けてます

私も肩こり頭痛はもちろん、最近更年期にも突入気味なもんで
あちこち痛いし、疲れやすかったし
首を上にあげれなかったのです痛くて

でもね 酵素を飲んでから体調良くなってきたし
首の痛みも ん~っ ていい方になってました。

でも 治療受けたら良くなってきてるのか
普通にあげれるようになってきました。

体重も落ちてきました微々たるgですがね(笑)

タダで治療、最後には買わない?って言われるのだろうけど
これいいねって思いました

高いのよ金額。
まず手が出ないです アハハ・・・




前置き長くなりましたね













ベビコを披露してなかったので

見たいって待ってたお方々 ありがとうございます



お見苦しく汚いですが・・・


産まれたての日から今日くらいまで


さささ~っと





13082307.jpg


この間私 甲子園へ行く



13082306.jpg




13082304.jpg





13082305.jpg



13082303.jpg




13082302.jpg





13082301.jpg






どてちんにおなりです

みるみる大きくなってますね

もうすぐお目が開きますよ




そうだ、一番のクラクラっときてしまった出来事





一番メインの場所のクーラーが壊れまして

地獄な日々を送ってました。

そうだ、考えてみたら体重落ちたのはこのせいかも 爆笑

でも その分 ビールが進んでおいしかった これだけ+思考。

おまけにソファーベットが壊れ、ドライヤーが壊れ、

なんて日だ、何なんだよ な我が家です



昨日、唯一在庫があったクーラーを(笑)、取り付けにきてもらって快適になりました

この猛暑にクーラー無しは私は堪えれません。泣くような3日間でした。


愛着ある、今までのクーラーは、音なりっぱなしカタカタカタ・・・。冷え過ぎなくらい冷えてまして、

いつ止まってもおかしくなかったの

娘が産まれたときに買ったので。もう古い型で機能もあんま無し。

早く変えろよって話。

音はないし、今は信じられないほど快適です プッ


いろいろ付いてる機能は分りませんが・・・











今日はゆっくり目なので、もうひとつ


我が家の長男くんに可愛い二人目が誕生しました



13082310.jpg




昨夜は二人の孫を子守りの私は、てんやわんや・・・。

子育て時代を思い出してました。









楽しい夏でしたし、壊れてしまってなんて日だな夏の思いで。

人も犬もベビコが産まれて 笑  おめでたいよね❤




私も老体にムチ打って がんばるぞ。










**********************************





ここでまたまたすみません


Nさま



携帯では画像が見れないと思うので(笑)



可愛い?  こんな感じだよ






13082312.jpg


これはニット素材。

全然問題なくいい感じで 我が家で使ってるサイズ。




13082311.jpg


これは綿素材。
少し首のせ部分を厚くしてみた。
このモコモコ感も可愛い



下の方は顔載せ部分が大きくなったのでちょっと狭くはなるね~

これいけそうやない?





携帯で撮ったのでブレブレでごめんね






**********************************










では、みなさま 良い週末をお過ごし下さいね











プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
