
  • 2013/08/05/Mon 08:17:52
  • CATEGORY:お洋服

じぇじぇじぇ!




放置しすぎです

毎度反省です。








夏休みも中盤ですね~

毎日暑いですが、昨日今日はすっごーーーーーい雨と雷で、怖いです。

私はめっちゃ雷が怖くて、結婚してからは
私が怖がったら子供たちも怖がるな~と思って
平常心でいることにしてます。
(くも出現時にも←めっちゃ成長です(笑))
今雷落ちたみたい 泣
パソコン やめろっちゅう話ですが
時間が空いた、更新 今でしょ!!





お洋服も ほら やっぱしもう世間では夏物セールで大賑わいなのに
アップ遅すぎでしょ!!ですね トホホ




では



せっかく 作ったのでアップしますね




変わりばえないへいぼーーーんです




13071901.jpg


またドットです



おいろは5色で ノースリーブとTシャツです 

半袖ですが長袖可能です

襟も普通襟、ハイネック可能です






13071905.jpg




13071914.jpg




13071913.jpg




13071910.jpg




13071909.jpg




13071912.jpg




13071906.jpg





ノースリーブはこんな感じです

13071903.jpg




Tシャツはこんな感じです

13071904.jpg



13071911.jpg





カートopenはまたお知らせいたします♪









:::::::::::::::::::::::::::


それから

この場をお借りいたしまして


Nさま


色見だよ




無地はこんな感じ


13080401.jpg




お花はいまのとこ こんな感じ

人気だった赤が入ってくるかもよ


13080402.jpg




宜しくね~っ




:::::::::::::::::::::::::::::::::














プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
