
  • 2013/06/13/Thu 14:13:11
  • CATEGORY:お洋服

すこーーーしですが再販します♪








遅くなってしまいました

ご注文ありがとうございました。

放置なブログ&カート(shop)も見ていてくれて

ほんと ありがたいです♪



少しですが、再販できそうですので

宜しくお願い致します。



もう、ムシムシ。暑苦しい毎日です。

ワンコさまたちもばててないですか?

私はばてるどころか・・・・・・

ビールぐびぐび。ご飯もパクパク

現在にいたる。

そう、酵素も飲んでますよ~っ。




では お洋服到着まで待ってくださいね~

襟がほんと下手で申し訳ないです 涙。







13061301.jpg



ボーダーも可愛いですよね

モデルっこ めっちゃブーデ(デブ=私と一緒)ですみましぇん。




プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
