
  • 2013/05/03/Fri 10:45:13
  • CATEGORY:日常

+++





GWも後半へさしかかりましたね

小学校の息子は試合へ

今日は仕事でパパも私も行けないので一人。

がんばれ!!よ~








先日 私 誕生日でした




朝からバタバタなのもわかるけど・・・・

だれーーーも なーーーんも言ってくれなくて

ドーーーーーンとしょげてたんですが



仕事から帰ったら


娘からお花が置いてありました


キャハ



ありがとう。


お昼休みの間に買いに行ったとかで

嬉しいよ~お母さん



13050303.jpg



夜は旦那ちゃまが買ってきてくれたケーキを

ふーーーーーーーーぅしました
(なんでか 今年は名出しプレート。たぶん私の友の仕業だよ (笑)・・・。THE 昭和な名前です)

13050304.jpg

13050305.jpg



健康的な生活を、そんで毎日笑顔で過ごそう・・・。
まずは運動と食生活です。






+ + + + + + + + + + + +








可愛いボーダーでTシャツ作ってみました。

ストーブ必需。朝寒い~~~



13050301.jpg



13050302.jpg







昨日ちょっとだけ陶器市へ行ってきました

平日だったし、30分くらいだったんですけど

お目当ての作家さんのうちの2件だけ・・・


週末どうか行けますように・・・あ~~~絶対に行きたいな・・・


昨日もマグとお皿がお嫁に来ましたよ・・・。

後程 お披露目・・・

器 いいですよね ラブ ラブ。





こちらは休みの間は雨の心配もなさそうなので

行楽日和です




みなさまも良い休日をお過ごしくださいね~♪






プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
