
  • 2013/04/17/Wed 13:24:43
  • CATEGORY:日常

ほんとにほんとに






ほったらかしではないんですけど

更新できず・・・・・






もう4月も半ばです


はい


今日は家庭訪問






もうすぐ、せんせが来るよ・・・緊張ですよね






今は一人になったので余裕があるんですが


上の子たちの時は ほんと バタバタでした







昨日からめっちゃ暑いんですけど・・・


今朝はひどい雨でしたが、今はピーカン晴れ


よかったです










ワンピを作ってみました



13041701.jpg




13041702.jpg




この日は寒くって ストーブにひっつきすぎ!

全然動かず。ここでバシャ。





13041703.jpg





まじ焦げるよね
















寒いと思いきや









昼間は晴れて過ごしやすいこの日






私は孫守。













13041706.jpg




13041705.jpg








早いですね


大きくなりました





13041704.jpg







もう 私は夜、クタクタです (笑)











ビビコも病院へ行ってお薬とシャンプーで治療中



早くカイカイとバイバイしようね





13041707.jpg




ぼしゃこでごめんね









さっ 用意しよ





































プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
