

今日も雨








今日も朝から雨です



桜も咲いて、葉桜になってる桜の木も・・・


でも、また肌寒くなりそうです











毎日更新目標にしてるのですが

ぜーーーーんぜんできてませんし、




なので 最近のご報告

(たいしたことないし・・・)









13032003.jpg




ねむい ねむい bibico


おはよっ





最近また カイカイカミカミ アレルギーかなと悩み。

シャンプー変えたりサプリ飲ませたりして
なんとか治まった感じです

毛の色も赤くなってて・・・







13032001.jpg




また、作りだしました。






忙しい時などやはりフードになってしまっちゃうんですけど
できるだけがんばってみよっと



この日はなんだっけか


ゆで卵、軟骨、ブロッコリー、鶏胸、キャベツ、ごはん

いりこだし


だっけか?


もう忘れました ぷっ




今日で一週間目くらいかな


やっぱ おしっこもうんぴも臭くなくないし

色も違う・・・

毒素が出てるって願ってます










今朝はお休みだけど半仕事な感じで早起きです

久々フレンチトーストで朝ごパンです




13032004.jpg







去年のご飯PIC



遊んで見ました








13032002.jpg









また、うちは春休みが待ってるよ~~

















プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
