
  • 2013/01/31/Thu 21:11:09
  • CATEGORY:日常

お休み4日目






今日もお天気良くって

洗濯もバリバリです

ジーンズ洗いましたよ何本も 笑



明日は下り坂だそうで・・・す 涙







今日はまたツタヤへ行って(息子ついてくる)
「わっだれもおらん(子供)」
「あたりまえやろ、みんな学校でお勉強中です」



よく話しかけてくれる店員さんがいるんですが
親身に、良くしてくれます。


あと一本でどーのこーのとか、まっセールス上手?なのか親切なのか。
単純な私は「あらっそう!じゃぁ持ってくるね~」と
(他にもいろいろあるのですが・・・)

でも この店員さん好きなので なんだっていいよ許す。(ちなみに女性よ)










昨日の夜は久々深夜までパソコンしちゃって
物欲に負けそうに・・・・あーーーーーっ
30%オフとかだったり、ポイント10倍だったりとか・・・
弱すぎます~~~~








今日はコーヒー豆を買ったので(やっとこさ)
(私は朝家出るときや、買い物に行く車に乗るときまでは覚えてるのだけど、
 いざとなったら忘れてしまって・・・もうダメダメ)



今日は淹れたてのコーヒーでおやつです。




13013101.jpg



今日はカラフル。

この手編みのマットもリバーシブル
鍋しきにも、ポットを持つ手にもいい感じです。










しかーし、よく食べる








インフルエンザも近寄らない 恐るべしブーデー。(デブともいう)












プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
