
  • 2013/01/30/Wed 17:21:41
  • CATEGORY:日常

お休み3日目









平熱2日目

金曜日がっこ行けるね~とか言ってたら

昨日、学年閉鎖だって・・・・・・・・

月曜日から元気な○○君に会えるのを楽しみにしてます  と

先生が宿題持って来て下さいました。

うーーーーーーーん。

なんか予感はしてたんですけどね  







そんな、元気な息子ちゃま。


でもね、DVDを一緒に見てたら一日すぐよ・・・・。笑

私の観たいDVDももち 観てます

昨日は しあわせのパン
今日は かもめ食堂

幸せだったりするのです。









きょうの息子ちゃまとのおやつ。




13013001.jpg



満喫しておる私です。

ツタヤ通いも 笑。








プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
