
  • 2013/01/27/Sun 16:58:44
  • CATEGORY:日常

ゆき




今日は雪がちらほらの一日です。

昨日の夜から発熱した下の息子ちゃま
今日、病院へ

インフルエンザでした~~~。

5日間は登校できないそうで…

今日は昼間は熱下がってますが…

今週は世話なしです。



なので 今日は私も一歩も出てない休日となってます


そうとは知らずに昨日は
私がとっても欲しかった物を買いに

ビューーーーーんと湯布院へ行って来ました。






それは

ブログに前にも出てます これです





13012702.jpg




楽天さんにもあるんですけど
あえて買いに連れて行ってくれました。


夕方近い時間だったので
人も少なくって、おまけに雪もちらついてて寒かったぁ。

手袋必須ですね




13012704.jpg




ここはお醤油やさんなんですが
もつ鍋も売ってあるんです。

これもバカウマなんです

はい お持ち帰り。

今晩はもつ鍋です。





湯布院は2年ぶりかな~




13012705.jpg




13012711.jpg



ここには がばいばぁちゃんに出ていたバスがありました



13012712.jpg






新しくできてるとこもあったりで



13012706.jpg



可愛いですよね

一軒がお店になってましたよ


13012707.jpg


むかし乗ってたミニもあって…




13012708.jpg



温泉の町 足湯もありました

さすがに寒くて入らなかったです




ちゃっかりコロッケも食べ歩き。







このお店でリースを買いました




13012714.jpg




13012703.jpg





可愛いよね~







私もうつってないといいですが・・・

みなさまも体調崩されませんように・・・








プロフィール

nicoricco

Author:nicoricco
nicoli*nicori
ナチュラル・シンプル
ちょっぴりガーりー
なわんこお洋服などを作ってます

お問い合わせはお気軽に
メールフォームからどうぞ♪

必ず 住所・お名前をお書き下さいね

見当たりませんでしたら
お返事はいたしかねます
((´∀`*))


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+nicoli*nicori
携帯より  みなさんへ(■皿■) 二ヒヒ
ブログ更新もままならずなので… (*´∀`)アハハン♪笑
Thank you
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
